
B!

【夢は4年後へ・・・】

こんばんは浅田真央さんより安藤美姫さんが好きな、大阪市阿倍野区の行政書士、新田です

今日のオリンピックのフィギュアスケート、本当に素晴らしい戦いでしたね

全ての選手が、自らの持てる力を出し切り、体の底から輝いて演技していました

まぁ正直、評価(採点)については、個人的には色々言いたいこともありますが・・・


男子3人、女子3人の計6人でバンクーバーへ乗り込み、全員入賞

女子は、今回選ばれなかったメンバーにも「世界レベル」の中野由加理さんや武田奈也さんがいる

間違いなく、層の厚さは世界一です

これを次のオリンピック、それ以降の世代でも続けていけるかどうかは、選手一人ひとりの努力はもちろんのこと、協会のバックアップというか、マネジメントが絶対に必要不可欠

そして、我々国民の後押しも


4年後には、日の丸が表彰台の真ん中で上がっていますように・・・心から願ってやみません

夢は、また4年後へと続きますね

頑張れ、ニッポン


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 日記
genre : 日記

tag : オリンピック バンクーバー 女子フィギュアスケート 浅田真央 安藤美姫

comment

Secret

No title

ご訪問有難うございます。
現在、あし@を退会しており、
当方の履歴は残っていないと思いますが゛、
毎日訪問させて戴きます

来週以降に再入会の予定です。
今後とも宜しく。
  • 2010-02-27
  • 流木作品 URL
  • edit

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
