スポンサーサイト

B!

【第4回ALL関西教育フェスタを振り返って】

おはようございます久々の朝のブログ更新の、大阪市阿倍野区の行政書士、新田です

3日ほど更新できなかったのは、3月6日・7日に曽爾高原で開催された「第4回ALL関西教育フェスタ」に参加していたためです

・・・曽爾、まさかの電波なし

ブログ更新どころか、メールのお返事もできない状態だったので、昨日の仕事量は半端なかったです

どれだけ自分が電波のある生活に慣れきってしまっているかを痛感した1泊2日でした(笑)


しかし、それを除けば、本当に素晴らしい時間でした

意識の高い学生達のおかげで、たくさんの良い刺激をもらいましたし、

まるキャン、藤井、だいもん、キム、なおちゃん、みゆきちゃんetc...大学生講師陣の皆様のおかげで、卒業旅行みたいな楽しいヒトトキを過ごせました

卒業し、それぞれの道を進むことになるメンバーとのお別れはとても切ないものでしたが、まあ、いつでも会いに行こうと思えば会いにいけるし、何よりTwitter上で繋がってるというのは心強いので、あまり浸る時間は長くありませんでしたね

近い将来彼らに再会したときに、「お前、俺と離れた○年間何をやってきてん」なんて言われてしまわぬよう、これからも頑張っていきます


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 日記
genre : 日記

tag : 第4回ALL関西教育フェスタ 曽爾高原 大学生 卒業 卒業旅行

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
