スポンサーサイト

B!

【上手く使われる】

こんばんは一日中紙やパソコンと向き合ってたため目が疲れ気味の、大阪市阿倍野区の行政書士、新田です


最近、「自分の”使い方”を分かってる人に”上手く使われる”」ということが「当たり前のことではない」ということを実感することが多いです

僕の”使い方”をよく分かってる人としか仕事してこなかったせいもあるでしょうか・・・

相当甘えてたみたいですね→Peacecube藤井&ちょうちん造形丸山さん

まあ、「土台固め屋」なんて一言で言われても、どう使えばいいのかなんて普通分からないか(苦笑)

僕が”使われ方””どう使われれば最も活きるか”を伝えることをサボる傾向にあるのが一番の原因ですね(^^;)

せめて今一緒に事業をやっているメンバー達には、ちゃんと自分について伝えるべきことをサボらずにやっていこうと思います


「仲間と一つのものを作り上げる楽しさ」を心から味わえる僕の「大切な居場所」がいろんなところにあるというのは、本当に幸せなことですね

「土台固め屋」の踏ん張りどころが続きますが、これからも楽しみながら頑張ってまいります


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : ビジネスブログ
genre : ビジネス

tag : 使い方 土台固め 伝える 仲間 居場所

comment

Secret

No title

うん。
同じようなことで、悩み直面していましたw笑

けど、あすキャンの場合
“使い方”や“最高に能力を発揮する場所”を作ってくれる環境があるので、まだ楽ですね。
その環境を作ってくれる人は、壁にぶつかりまくりですけどw笑

そこに価値を見出したいのなら
自分から発信することの大切さを知りました。
  • 2010-03-11
  • あすキャン URL
  • edit

No title

ん、何だか呼ばれたような気がしましたので、遅ればせながら参上しました。
とりあえず「どこかにサンプルケースとなるものがある」のはよいことかと思います。

あとは「サンプルケース」そのものを分析し、他に応用できるように「体制作り」をがんばって下さい。
いつもお世話になっておりますので、そのあたりの協力であればいくらでもおっしゃって下さいね。(^^;

根っからの「地固め屋」であれば、きっとどんなケースでも「方法」と「切り口」がわいてくると思います。
ファイト!!

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
