
B!

【もっと、もっと、上へ】

こんばんは大阪市阿倍野区の行政書士、新田です

今進めているあるビジネスから派生して、少し(いや、かなり!)大きなお話が入ってくる可能性が出てきました

そのお話自体は僕自身が受けた訳ではなく、今一緒に動いている方の下に入ってきたのですが、その方は一人でやるつもりはないらしく、もし正式に受けた際にはぜひ新田も一緒に入ってほしい、とのこと

そのような事に誘っていただけ、本当に嬉しい思いでいっぱいです

・・・と同時に、武者震いでもなく、ビビるでもなく、何かが胸に引っかかっている・・・そんな感じの複雑な気持ちが湧き起こっています

順調なときほど不安を抱いてしまう・・・完全に「職業病」ですねえ(^^;)

また、まだまだこんな実力じゃ全然あかん、太刀打ちできへんって自分で気付いてるのも理由としてあると思います

僕の役割をようやく理解し、適所を与えてくれたその方に感謝するとともに、それに応えるためにも、どんどんレベルアップして力を付けていきたいです

「土台作り」の腕を磨き、色々な力を付け、来るべき時に備えます

著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

tag : ビジネス 不安 職業病 レベルアップ

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
