
B!

【「離れる」ということ】

7年間共に歩んできた最高の”戦友”が遠い遠い杜の都仙台へ飛び立つため、伊丹空港まで見送りに行ってきました。


一時の別れとはいえ、高校→大学という思春期真っただ中の多感な時期のほとんどを共に過ごした人間が遠くへ行ってしまったんだなあと思うと、普段あまり「ココロ」が上下することのない僕でも、少しセンチメンタルになってしまっています。


ただ、「パートナー」が離れて暮らすことはいいことだと考えます。

たとえば、芸能人の「グループ」や「コンビ」。

ある一定の時期までは「集まって」活動しますが、それを超えるとプライベートはもちろん、仕事の方も「個々」で活動する方が多くなる。

これにより、それぞれがそれぞれ違う「経験」を積み、異なる「感性」を磨くことにより、集まったときに何かを作り上げる時の「面白さ」が2倍、3倍、10倍・・・となる、と思うんです。

SMAPや嵐みたいなジャニーズのグループや、お笑い芸人の方々なんかがそのいい例ではないかと思います。


だから、彼が仙台へ行くことが決まったというのは、「そういうこと」なんだと勝手に思っています。

『「PeaceCube」は、「一定の時期」まで来た。

だから、しばらくの間、別々の場所で別々の感性や技術を磨け!

また集まるとき、それが「面白さ」になるから!』

という、天の声なんだと(笑)


それぞれが、それぞれの次のステージへ。

そのそれぞれの道の先に、「同じステージ」で一緒に戦うことが必ずやってくる。


また会おうぜ、戦友。

その日まで、少しだけ、それぞれの感性を磨くぞ。


そして、その時まで、skypeとauのガンガントークで目一杯やり取りしましょう★(笑)


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 日記
genre : 日記

tag : 戦友 パートナー 感性 時期 面白さ ステージ

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
