
B!

【「アイデアとして面白い!」を、「ビジネスとしても面白い!」に★】

こんばんは予防法務の行政書士、新田です

今日も朝から晩までミーティング三昧の一日でした

『「アイデアとして面白い!」を、「ビジネスとしても面白い!」にする』案件が立て続けに入ってきています

アイデアマンの方が思いついた面白いアイデアを、「面白さ」はそのままに、でも、きちんと「回る」ように、一緒に事業やプロジェクトを行っていく・・・

・・・言うに易し、行うに難しです

「面白いこと」を思い付いた時に僕も誘っていただけるという事、心から幸せに思います

それと同時に身も引き締まる思いでいます

自分、もっともっとレベルアップしなければっ

一つひとつのことを着実にこなし、その全てを「血」とし「肉」としていけるよう、これからも精進します

著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : ビジネスブログ
genre : ビジネス

tag : アイデア ビジネス 面白さ 事業 プロジェクト

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
