
B!

【いち経営者である自分】

こんばんは。祝(?)・2週間ぶりのブログ更新な大阪の行政書士新田です

皆様お元気にされてましたか

新田は元気いっぱいお仕事させていただいておりましたよ

本当に様々な方からたくさんのお仕事をいただけ、心から幸せです


さてそんな中、最近は以前にも増して「目の前の仕事」をこなすとともに、「事務所の今後(=経営のこと)」を考える時間が増えてきています

うちの「事業のコア」や「足りていないリソース」、それらを考慮した「今後の戦略」の事を考えていると、すぐに時間が経ってしまいます

僕は未熟ながら「いち行政書士」であり、また、「事務所の代表(=いち経営者)」でもあります

だから、どんなに案件が増えて実務作業に取られる時間が増えても、この時間を削ったり、サボったりしてはいけないと考えています

某起業家の先輩が言ってた「店舗自体は日曜日休みだけど、頭は365日24時間休みなしだよ」という言葉を思い出す今日この頃

「僕自身」の成長はもちろんのこと、「事務所」としてもたくさん成長できるように頑張っていきます


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

tag : 仕事 経営 事業 コア リソース 戦略 経営者

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
