スポンサーサイト

B!

【複合機を購入しました♪】

こんばんは雨が大嫌いな大阪の行政書士、新田です

今日はせっかくのお休みなのに、大阪は雨風ともに強かったので若干テンション低めです

そんな中、我が事務所に新たな”武器”がやってまいりました

TS3B0183.jpg

エプソンのカラー複合機、「EP-802A」です

うちは「使えるものは潰れるまで使う」をモットー(?)としているので、かなり昔のプリンター(この場で発言するのがはばかられるくらい昔の機種です・・・汗)を使っていました

そのプリンターの調子が最近すごぶるよくないので、思い切って買い替えを決意

まぁ、「最近」といっても、年賀状の印刷してるとき(=去年の12月頃)から若干「んっ・・・」って感じだったのですが(^^;

それでも、これまでは騙し騙しやってきていました

騙し騙しやるにはそろそろ限界のような気がしなくもない、でも、まだ使えるはず・・・

そんな迷える新田のココロを揺さぶったフレーズがこちら

「大特価

・・・大阪人の血が騒ぐフレーズに思わず飛びついてしまいました(笑)

うちの事務所にはコピー機がなく(本当はあるのですが、古いもので、しかも壊れてしまっているので使えなかったんです><)、ちょうど欲してたところではあったので、そういう意味でもすごくいいタイミングだったと思います

これで、今まで以上に仕事がバリバリできそうです

やはり、新しいものが来ると気持ちが改まりますね

という訳で、明日からまた頑張ってまいりまするぞー

著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

B!

theme : 日記
genre : 日記

tag : エプソン 複合機 プリンター 大特価 コピー機

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
