スポンサーサイト

B!

【生まれてきたことに感謝!】

こんばんは皆様、誕生日祝いのメッセージありがとうございます大阪の行政書士、新田です

色々な方から(予想外の方からも!)お祝いのお言葉をいただけ、自分自身がこんなにたくさんの方に囲まれ、支えられて生きているということを改めてしみじみ実感しているところであります


特に、いの一番にメールをくれ、心のこもったメッセージをくれた彼女

寂しい思いや辛い思い、悲しい思いもたくさんさせてきましたが、そんな中でも僕を信じ、理解し、支えてくれる人がいるということ・・・

これは決して当たり前のことではないと思います

感謝と尊敬の思いを決して忘れず、身近にいる一番大切な存在を幸せにできるよう、一所懸命がんばりたいと、改めて思いました


彼女だけでなく、両親や祖父、友人達・・・

そして、僕を「会社」や「チーム」の一員と認め、信頼し、期待し、時には至らないところを支えてくださる「戦友」の皆様・・・

僕に関わってくれた全ての皆様に、心から感謝しています


なんか書いてて胸が熱くなってきた・・・涙が出そうです

信頼や期待に応えられる「喜怒哀楽をともにする起業&事業化サポーター」の名に負けぬよう、もっともっと色々なことをレベルアップしてまいります


とりあえず、今晩は今からちょっとだけ「お楽しみの時間」

全力で楽しんできます


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

blogram投票ボタン B!

theme : 感謝をこめて
genre : 心と身体

tag : 誕生日 感謝 尊敬 信頼 期待

comment

Secret

No title

そうだった・・・日付を忘れてました。(^^;
せっかく顔を合わせていたのに「おめでとう」忘れてました・・・。
ちょっぴり偉そうな感じですが、この1年の成果は見せていただきました。いろいろありがとうございます。
これから1年も同じくよろしくお願いします。

PS 結構な時間顔を合わせていたのに一言くらいアピールしてくれても良かったのでは・・・。そのまま華麗にスルーしてしまいました・・・。orz
  • 2010-06-08
  • ろと URL
  • edit

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
