スポンサーサイト

B!

【なにっ!?鹿島の李正秀がゲットゴールだとっ!?】

またまた少しご無沙汰になってしまいました、大阪の行政書士、新田です

僕が日記を書いていないうちに、いよいよ南アフリカワールドカップ2010が始まりましたね

サッカー大好き新田としては、待ち望んだ時がやってまいりました


「新田的優勝候補第一」のスペインを筆頭に、「サッカー王国」ブラジル、「サッカーの母国」イングランド、「スター軍団(監督まで大スター(笑))」アルゼンチン・・・

新田の好きなサッカースタイルである堅守「カテナチオ」イタリアに、「ゲルマン魂」ドイツ・・・

考えただけでもワクワクするのは新田だけでしょうか?


そして早速昨日、韓国対ギリシャの一戦に始まり、アルゼンチン対ナイジェリア、イングランド対アメリカ、と3件テレビ局を「はしご」しましたよ~

韓国対ギリシャの一戦、特に熱い戦いでしたね

韓国の気持ちの入ったプレー、かっこよかった

そして、それで格上を相手に勝利を収めたというのは、本当にすごいことだと思います


ちなみに、一点目を決めた李正秀(イ・ジョンス)選手は、僕の応援する鹿島アントラーズに所属する選手です

自分の応援するチームの選手が活躍するというのは、本当に見ていて嬉しい限り

日本代表にも、もっとたくさん鹿島の選手を選んで欲しかったなあ・・・


とにもかくにも、我らが日本代表も韓国代表に負けずに、堂々たる戦いを世界の舞台で見せて欲しいと願ってやみません


・・・と、こんな感じで、これから寝不足の日々が始まりそうな予感がビンビンにしている新田でございます(笑)


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

blogram投票ボタン B!

theme : 鹿島アントラーズ
genre : スポーツ

tag : ワールドカップ 南アフリカ 韓国 李正秀 イ・ジョンス 鹿島アントラーズ 日本

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
