
B!

嬉しい悲鳴

1月に行政書士登録予定のヌピですちゃお★

ほとんどの報道番組では、この3日間の間に取り上げたニュース達の総時間の大半が以下の3つで占められていました↓↓

・音楽プロデューサーの小室哲哉氏、詐欺容疑で逮捕
・大阪のひき逃げ引きずり事件の容疑者逮捕
・米次期大統領選で民主党のオバマ氏が当選

うーん・・・大きなニュースが重なるとテレビ局は大変そうですねぇ・・・(゜∀゜;)

何をどれくらい取り上げるのか、そのバランスが難しい!!

でも、ネタがありすぎて困るって゛嬉しい悲鳴゛ですよねぇ(*'∇'*)

僕もこのブログでそんな嬉しい悲鳴をたくさん叫べるように、小さな出来事にもちゃんとアンテナを張って、何事に対しても敏感に、゛感じる心゛を大切にしていきたいです(*^^*) B!

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
