
B!

【自分を漢字1文字で表すと何ですか?】

こんばんは久々に「今月の言葉」以外のネタを更新の、大阪の行政書士新田です

表題の言葉は、今日打ち合わせ先でプロジェクトチームのメンバーから出たお話です


僕という人間を一文字で表すと、安定の「安」だと思います

・「安心したい欲求が強い(=寂しがり屋)」
・「パートナーの事業を安定させる役割」
・「声がかかったらなんでもこなす(=安請け合い?(笑))」

・・・よくも悪くも、「安」。


ちなみに、同じ質問に対して1年前には「楽」と言った記憶があります
当時と”進む方向”が変わったのが一目瞭然ですね(^^;

変えるべきところは変え、改めるべきところは改める、でも、堅持すべきところは堅持する・・・
これからも、これまでのように、よりよい自分・よりよい事務所となるよう邁進してまいりたいと思います


「自分自身を漢字1文字で表すと、何になりますか?」

これ、結構面白いです
皆さんもぜひ一度してみてください


著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

blogram投票ボタン B!

theme : 頑張りまっしょい!
genre : ビジネス

tag : 自分自身 漢字 一文字 「安」 「楽」

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
