スポンサーサイト

B!

【あくまでauにこだわりたいのです!><】

こんばんは大阪の行政書士、新田です

一昨日、こんな記事を書きましたが、気になったのでちょっとauのスマートフォン関連の情報を調べてみました

するとこんな情報が

------------------------------
【au向け次期Androidスマートフォンと見られるシャープ製「AS31」がBluetooth認証を通過。写真も登場。IS03か?】

KDDIが秋以降に販売する第2弾Androidスマートフォンとして、ストレートタイプの端末を準備していることは周知の話だが、正にそのものだと判断できそうな端末がBluetooth認証を通過していることが明らかになった。

<Android(アンドロイド)スマートフォン・アプリ情報 - ガプシス >より引用
------------------------------

おぉ、ようやくauからもちょっとはマトモな(!)スマートフォンが出てくるのか

今までソフトバンク―iphope組に色々言われながらも、「僕は意地でもau党なんや」と指をくわえて黙ってみていた僕

ちょっとテンション上がり気味です(笑)

ただ、Xperiaなんかは僕の周りでは「思った以上に使えない」とおっしゃる方が多いですし、実際に出てから自分の目で見て自分の手で触れて確認してみるまではどうとも言えませんよね・・・

ほんま、そろそろ頼みまっせ、auさん

といった感じで、改めてauから、800MHz帯の周波数再編に伴う「CDMA 1X」などのサービス終了等のお知らせのハガキが届いたので、そろそろちょっと次の携帯選びを本格化させようと思います

・・・「そんな焦らすなら早くいい機種出してくれよ」なんて思った僕、はたして間違っていますでしょうか・・・(笑)

著作権・知的財産権・知的資産活用サポート
新田行政書士事務所

blogram投票ボタン B!

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

tag : au スマートフォン KDDI 携帯 iphone

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
