スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B!

今から宣伝します!笑

ご訪問ありがとうございます。1月に行政書士登録申請予定のヌピですちゃお★

今日はタイトルの通り、ある友人のブログの宣伝をしたいと思います♪

それは、「キャンディポットのブログ」という名前のブログです。

「キャンディポット」というのは、大阪にあるベイビー&レディース専門のShopでございます。

その店の方に僕の友人がいて、このブログはその友人が書いているのですが、ぜひ僕のブログで取り上げてほしいとのことなので取り上げてみました!

実はその友人、自他共に認める(!)筋金入りの日記不精者です。(笑)

それなのに、何を思ったかブログなんて始めてしまうものだから、日々載せるネタを探すのにひぃひぃおっしゃってられます。(笑笑)

ここだけの話、「何故彼女がブログに手を出そうと思ったのか?」という疑問は、僕の中での世界七不思議の一つに数えられるほどのビッグミステリーでございます!(笑笑笑)

・・・なんだかとてつもなく失礼極まりない言葉ばかり発しているように思えてきたので、ちゃんとフォローさせていただきますと、

そんな日記不精(本日二回目!笑)な彼女が、必死に頑張って書いたブログというのは、もっと世界中に認められてもいいと思うんです!

おそらくは皆様が小学生の時、担任の先生から、「結果が大事なんじゃない、頑張ったことに意味があるんだよ★」って教えてもらったはずです。

今、まさに彼女にとってはこの状況だと思うんです!

多くの皆様に読んでいただいて、さらにできれば「毎日書いてほしいオーラ」を出していただいて、彼女を勇気付けて(?)あげてほしいのです!!笑

URLは、

http://ameblo.jp/shoukiya/

です。当ブログのリンク欄にも貼ってあります。

もしよろしければ、ぜひ皆様も遊びに行かれてみてくださいねー(*^^*)

・・・と、いう訳で、M村さん、こんな感じでいかがですか?え?全然宣伝になってないって!?笑 B!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。