
B!

【強烈な個性】

おはようございます大阪の行政書士、新田です

昨晩は、大阪大学外国語学部に在学中の「kuribou(くりぼー)さん」にお会いし、色々なお話をしてまいりました

彼女、さすがは世界13か国を股にかけて飛び回ってきたこともあり、とてもパワフルで、「個性」という言葉をそのまま形にしたような方です

また、パワフルなだけでなく、海外の事情から恋愛のことまで本当に知識や経験が豊富で、また非常にコミュニケーション力の高い、すごく頭の良い方

色々な国の方々と交流を重ねてきたことにより、文化や価値観、考え方なんかに対して柔軟に構えられるようになり、だからこそ好奇心旺盛に色々なところに顔を出し、その場で様々なことを経験することによって、このような強烈な個性を見に付けてこられたのではないかと個人的に推察しております


やはり、一人でも多くの方、それも、自分と価値観や考え方の異なる方とお話するということはとても大切な事ですね

とても楽しい時間、有意義な時間を過ごすことができ、またたくさんの元気とやる気をいただきました

ありがとう、くりぼー氏


・・・と、ここまでの記事の感じだとただ単に雑談してきただけに見えてしまいますが、ちゃんと仕事の話もしてまいりましたよ(笑)

まだどうなるかは分かりませんが、正式に前進が決まれば、これまた身に余る光栄な任務をお任せいただけることになりそうです

先方に色々な点を検討していただいている間に、僕の方も刃を研ぎ澄ませ、段取りしていこうと思います


【そのアイデアを、カタチに。】
喜怒哀楽をともにする、事業サポーティングパートナー
新田行政書士事務所

blogram投票ボタン B!

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

tag : 個性 文化 価値観 考え方 海外

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
