
B!

【適切な役割】

こんばんは”喜怒哀楽をともにする”事業サポーティングパートナー、新田行政書士事務所の新田です

寒い日々が続きますが、皆様お元気に過ごしておられますでしょうか?

早くも今日から暦が2月に突入

お正月を昨日のことのように思っている僕ですが、早くも一年のうちの12分の1が終わってしまったのです・・・

ほんと、「目の前の一秒」を無駄にしたくないなぁとつくづく思います


先月いただいた新しいお話、色々な意味でそれなりに「大きな」プロジェクトとなりそうです

大きいということは、それだけ色々なことを考えなければならないということになります

通常は大きければ大きいほど、それだけ「助走」も大きく取る必要があるのですが・・・

今回は急がなければならない理由があり、それでいて動かせるリソースが決して大企業のように贅沢にある訳ではないという、なかなかの難易度のミッションとなりそうです


そんな中で、チームが最も成果を出せるようにするためには、自分自身はどのような役割を果たしていくべきか?

ある程度フリーハンドに動けるからこそ、そこの部分に対する適切なジャッジはより意識して行っていく必要があると思っています

足りないものは何か、短期・中長期両面から見て補充の優先順位が高いものは何か・・・

正直まだ少し状況を把握しきれていない部分もあるのですが、遅くとも今週中には色々なことを教えていただき、判断したいと考えています


【そのアイデアを、カタチに。】
喜怒哀楽をともにする、事業サポーティングパートナー
新田行政書士事務所

blogram投票ボタン B!

theme : ビジネスブログ
genre : ビジネス

tag : 役割 ジャッジ 優先順位

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
