スポンサーサイト

B!

゛アナログ゛の強み

ご訪問ありがとうございます。1月に行政書士登録申請予定のヌピですちゃお★

ようやく来年の年賀状が完成しました♪

宛名と文面は既に出来上がっていて印刷もしてあったのですが、皆様一人一人への手書きのコメントを書く時間がなかなか取れなかったので、今日という日までズレこんでしまいました(*^^*;)

最近は、新年のあいさつをメールで済ます方や、そもそも出されない方が結構多くなってきているそうですね?(かくいう僕も、昨年までは出していませんでした!笑)

個人的には、一年間の感謝の気持ちを伝える新年のあいさつをいただくとすごく嬉しいです。

そして、それをメールではなく゛紙゛でもらうと、何故かは分かりませんがその嬉しい気持ちがさらに大きくなります(*^^*)

このように、一般的に゛デジタル゛は゛アナログ゛に比べて万能だと考えられがちだと思いますが、実際は時と場合によっては゛アナログ゛の方が人の心をグッと魅きつけ、記憶に残ったり形に残ったりする事が多々あるから不思議です(*'∇'*)

さらに言うと、゛新しい゛が「当たり前」で、゛古い゛が「新しい」なんて事が結構存在する。

そのあたりを頭の中に入れておくと、人とのつながりに関してだけでなく、ビジネスに関してもプラスになる事が色々と出てくるのではないかなぁと思います。 B!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
