スポンサーサイト

B!

【開業2周年!】

こんばんは。喜怒哀楽をともにする”事業サポーティングパートナー、新田孝博です。

私事ではありますが、我が新田行政書士事務所は本日、開業2周年を迎えました。

僕としてはこの2年がむしゃらに(そして、ノープランに(笑))突き進んできたこともあり、「あぁ、そうなのか・・・」くらいにしか思わなかったりしますが・・・

でもやはり、皆様からいただく暖かいお祝いのお言葉というのは大変嬉しいものです。

特にパートナーの皆様からいただくお言葉は格別。胸にしみます。


この1年の間に、事務所の経営の戦略(方針)やサービス内容が大幅に変わり、当初は希望と不安の入り乱れたなんとも言えない思いだったのですが・・・

今ではかけがえのない”戦友”であるパートナーの皆様とご縁を持つことができ、僕が支えるどころか皆様に支えていただき、本当にありがたく、そして大きな幸せを感じております。

パートナーの皆様に、いつも僕を支えてくれる彼女に、そして、家族、友人、先輩後輩たちに・・・心からの感謝の気持ちを伝えたいです。


本日から我が事務所は次の3周年、その次の4周年、5周年・・・そして、そのはるか先の10周年、20周年・・・に向けた歩みを開始することになります。

まだまだ事務所としても課題がありますし、僕自身のレベルアップももちろん必要です。

目の前の一歩一歩を大切に、それでいて、上を見る、そこを目指す・・・

これからも変わらず努力していきます!


皆様、今後とも弊所と、僕を、そしてこのブログを、どうぞよろしくお願いしますね!^^


【そのアイデアを、カタチに。】
喜怒哀楽をともにする、事業サポーティングパートナー
新田行政書士事務所

B!

theme : 頑張りまっしょい!
genre : ビジネス

tag : 行政書士 事務所 開業 2周年

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
