
B!

【Coming soon...】

こんばんは。”喜怒哀楽をともにする”事業サポーティングパートナー、新田孝博です。

なぜか今週はいつも以上に外出する予定が多かった1週間でした。

やはり外は暑いですねぇ(^^;

背中に大汗をかきながら、時折吹いて体を通り抜けていくそよ風にちょっとした涼しみを感じて過ごした一週間でした。


さてさて今日は、近日に公開できるであろうサービスの予告を少しだけさせていただきます。


そう、パートナー様との新事業が、近日中に本格開始するんです。

今回の”業種”は、ウェブ関係のサービス業。

ただいま目下、サービスの開始へ向けて最後の調整中。色々と頑張っているところです。


今回の事業、「当初からビックリするほどの大規模で展開!」とかいう訳ではありません。

むしろ、小さいところからでもコツコツと積み上げていずれは・・・という事業です。

ですが、必ずお客様のお役に立てるサービスだと自負しています。


プレ営業での反応は上々だったので、これから色々な方にそのすばらしさを届けていければと思っています。

よりサービスの質を上げ、魅力を少しでも多くの方に知っていただけるよう、これから日々頑張ってまいります。

サービスがスタートしたタイミングで、また詳しくご紹介させていただきますので、その時には皆様どうぞよろしくお願いしますね★


という訳で、本日は、近いうちに新サービスを始めることをご報告しますよ、という予告ブログをお送りしました^^


【そのアイデアを、カタチに。】
喜怒哀楽をともにする、事業サポーティングパートナー
新田行政書士事務所
B!

theme : ビジネスブログ
genre : ビジネス

tag : サービス ウェブ 事業 予告 Comingsoon

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
