スポンサーサイト

B!

今年の自分を振り返るバトン

ご訪問ありがとうございます。1月に行政書士登録申請予定のヌピですちゃお★

今日は、「今年の自分を振り返るバトン」をやってみました。

「一日ゆっくりしてたせいでネタがなかっただけやろ?」と思った皆様、大正解です!笑

…が、それではさすがにちょっとカッコ悪いので、「今年の良かったこと・悪かったことをここで一度見つめ直し、その中にあった無数の出会い・皆様の助け・幸運等といった様々なことに感謝し、そして来年につなげていこう!という趣旨でやった」ということにしておこうと思います♪(「嘘付け!」という言葉は封印でお願いします!笑)

それではバトンスタートです!!

今年の自分を振り返るバトン

Q1 今年一年を一言で表すと?
A1 「今年の漢字」と同じく、「変」ですね。様々なことが激変した一年でした!
Q2 では、健康面はどうだった?
A2 ストレスと疲れが溜まりっぱなしだったせいでしょうか、一年を通してあまりよくなかったと思います↓
Q3 では、仕事では?
A3 来年からの飛躍のための土台を築いた、とても良い一年でした★
Q4 じゃあ、人間関係は?
A4 たくさんの素晴らしい出会いに恵まれましたよ♪本当にありがたい!
Q5 一番の想い出は?
A5 想い出…色々ありますが、その中でも特に、仲の良い友達同士で温泉旅行へ行ったときの楽しさは今でも忘れられません↑(*^^*)
Q6 今年の収穫は何?
A6 A3と被ってしまいますが、やはり「来年以降のための確固たる土台を築けたこと」ではないでしょうか。
Q7 では、来年の抱負をどうぞ!
A7 10年後、30年後のイメージする自分に少しでも近づけるように、来年も今年同様、一つ一つのステップを着実に上がっていきます!
B!

theme : バトン
genre : その他

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
