スポンサーサイト

B!

毎年恒例のお神輿発表会!

あけましておめでとうございます。皆様の2009年が素晴らしい一年となりますように!近々行政書士登録申請予定のヌピですちゃお★

新年一回目は、毎年恒例のお神輿発表日記です!

早速結果を一言コメント付きで公開しま~す(*゜∀゜*)

願望…首尾よく叶う しかし油断すれば破れる
→やったやったっ♪すっごく嬉しいです↑今までいろんな事我慢してきて良かった…油断せず精進します(≧▽≦)

待人…来るたよりあり
→ようやく2年間想い続けた涙ぐましい日々(!?笑)が報われるのでしょうか!?

商売…損なし相当利あり
→このフレーズにテンションが上がってしまいました↑ただ今一人で舞い上がってます!笑

学問…安心して勉学せよ
→仰せの通りに致しますっ!(≧Д≦)ゞ

争事…控えて人に任せ吉
→争い事自体なるべく起こさない方向でいきたいものです…

恋愛…愛情を信じなさい
→いつまでもどこまでも彼女を信じます(*^-')b

出産…安産順調に育つ
→嬉しいお言葉ですが…ある意味これはちょっと困る!笑

縁談…急いでは破れる恐れあり時を待つがよろし
→という訳で、プロポーズは無期限延期にしようと思いますv(`∀´v)笑

運勢・・・大吉
→ありがとうございます!天からも開業を祝福していただけたような気分ですo(*^-^*)o(少し言い過ぎですか?笑)

事を成し得るには、「天の時・地の利・人の和」が大事と言います。

一年の始まりの日に大吉を引き当てる…これはもしや「天の時」が巡ってきつつある兆候ではないでしょうか!?(ほんといつもながら楽観人間だよなぁって?笑)

だとしたら、これをきっちりモノにするために、「本物の時機」と「偽者の誘惑」を見極める゛目゛をしっかり働かせていかなければなりません。

そしてそれだけでなく、一番大切な「人の和」を得るために、ひたすら努力、普段から善行、小さな事にも感謝する!

言うに易し行うに難し、「口だけ」にならないよう精進して参ります(≧Д≦)ゞ

皆様、こんな僕ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますね☆ B!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
