スポンサーサイト

B!

プレゼント2

1月に行政書士登録申請予定のヌピですちゃお★

プレゼント受け取ってもらえました♪良かった良かった↑↑

今回はでかでかと「汚名返上!」と書かれたライターを贈りました。

「ほんまいつもしょーもないもんくれるよな…」とチクリ言われてしまいましたが、それもノープロブレム!!笑って受け取ってくれたのでミッション完遂です(*^^*)

なんやかんや言いつつ貰ってくれ、さらにゴミ箱にポイせずちゃんと使ってくれる、優しい友達を持てて幸せです(≧▽≦)

ちなみに、もしこの言葉入りライターに興味のある方は、ドン・キホーテのライターコーナーに行ってみて下さい★他にも色々言葉の種類があって、なかなか面白いですよ(*^-')b

さてさて明日はいよいよ行政書士試験本番です。

受験生の皆様、今までの自分の努力を信じて、悔いのない゛戦い゛をしてきて下さいね!!

皆様の合格を心より願っております(*^^*) B!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
