スポンサーサイト

B!

ぬああ↓(´A`)

ご訪問ありがとうございます。近々行政書士登録申請予定のヌピですちゃお★

事務所として使用する建物が親族所有のものであっても、建物の使用承諾書が必要なんだそうです。で、再申請決定。残念!(∋_∈)

赤ペンが全く入らずに書類不備で不受理とか悔しすぎる!そして、あまりにも恥ずかしすぎる!

なんでも自分で勝手に判断してはいけないという事ですね…いい教訓になりました(*>_<*)

ただ、他の書類は全て大丈夫との事で、次回(16日)は無事に受理してもらえそうです。良かった良かった♪

昨日はものすごく感じの悪い人に担当されたらどうしようという気持ちでいっぱいでしたが、実際に担当していただいた方はとても親切な方でした(*^^*)

チキンハートヌピ、またまたビビり損。笑

この性格はなんとか早いうちに直したいなぁ…

P.S.という訳で、皆様、昨日の日記は何も言わずに笑ってなかった事にしてください。苦笑 B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
