スポンサーサイト

B!

大学入試センター試験お疲れ様です!

ご訪問ありがとうございます。ただ今、大阪阿倍野で行政書士登録申請中のヌピですちゃお★

大学受験生の皆様、センター試験お疲れ様でした。

元塾講師であるワタクシヌピめも、意地と誇り、そして、元教え子達への面目(笑)をかけて、昨日今日と問題を解かせていただきました!

結果…

国語以外はズタボロ。(当たり前!)笑

特に数学。問題を読もうという気持ちすら起きてこなかったくらい酷かったっス…

ま、教えてたのは国語やったからしゃーないですよね?v(`∀´v)笑

ちゃんと国語は9割取れ面目を保てた(はず!笑)ので、満足です♪

センター試験は終わりましたが、私立は一般入試、国公立は2次試験がまだ残っていますね。

受験生のみなさん、ゴールまであともう少しです!辛い時期ですが、体調管理にだけは気をつけて、最後の最後まで頑張ってください★ B!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
