スポンサーサイト

B!

今日は二日遅れです。笑

ご訪問ありがとうございます。ただ今、大阪阿倍野で行政書士登録申請中のヌピですちゃお★

この日曜日、山形県知事選挙の投開票が行われ、見事、山村美栄子さんが当選されましたね!おめでとうございます↑

これから山形を良くするため、山形県民の皆様のために頑張っていってください。期待してます(*^^*)

さてさて、何故僕が二日遅れだろうがなんだろうが意地でもこのネタを紹介したかったのかというと、それは山村さんの経歴のためです。

山村さん、実は現役の行政書士で、いわば僕の大先輩と言っても過言ではないお方だったのです!(注・山村さんは僕の事は全く知りません!笑)

「行政書士って、何?」「行政書士ってどんな事してんの?」なぁんて毎回毎回聞かれる職業柄、こういう事で゛行政書士゛の知名度が上がってくれるのは本当に嬉しい事です♪(最近は不祥事ばかりで知名度が上がってるきらいがあった気がするので…(*´д`*)

自分の職業の知名度が上がる楽しさを味わう…医者や弁護士や会計士では決して味わえない小さな小さな幸せですね。笑

僕も30歳になったら大阪府知事選に立候補してみよかな?

もちろん、その時は声を高らかに「私は行政書士です!」「We can chenge!」、そして、「あなたとは違うんです!」と宣言して回りま~す(*^-')b(最後のは違う!笑

大阪阿倍野の起業(会社設立)支援・知的資産経営・法務アドバイザー
新田行政書士事務所(登録申請中) B!

theme : 行政書士
genre : ビジネス

comment

Secret

バックリンクチェッカー

プロフィール

新田孝博@さすらいの行政書士

Author:新田孝博@さすらいの行政書士
ヌピ@さすらいの行政書士のプロフィール

メールフォーム
お気軽にメッセージください★

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
SP thanks to my partner
Google+ページ
ピボーテパートナーズ/新田行政書士事務所 Google+ページ
Google+
新田孝博の本棚
鹿島アントラーズ
天気予報 by KDDI
QRコード
QR
FC2カウンター
いつもご訪問ありがとうございます!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡『あし@』
